EVENT

お客様邸完成見学会【余暇を家族と住まう家】
CONTACT お問い合わせ・資料請求

鉄島です。

こんちには。ご紹介にあずかりました、将来有望な若手営業マン(自称)の鉄島です。

スタッフ紹介ブログの一人目として、何を話せばよいのでしょうか、、、

まずは生い立ちから、、、熊本県八代郡の氷川町で生まれ、育ちました。

幼少期から人とお話するのが好きで、地区の老人会に入り浸り当時マイブームとなっていた時代劇「暴れん坊将軍の」の一人芝居を行うなどのアイドル活動を行っていました。


その後、学生時代は野球に打ち込み専門学校を経て、社会人となりました。

元々、公的なお仕事をしておりましたが、将来自分が建てるであろう住宅への憧れから30歳を目前に住宅アドバイザーへの道に飛び込みました。

住宅アドバイザーは楽しいと同時にオーナー様の人生の大きな決断をサポートする責任とやりがいのあるお仕事です。

ご契約時のまだ少し、ご不安な顔。上棟(むねあげ)の時に見せられるワクワクした顔。

そして、お引き渡しの時のご家族の幸せな笑顔!

(株)アリストを選んでくださった、全てのオーナー様の笑顔を見せていただくために鉄島だけでなく、全社員で素敵なお家づくりのサポートをさせていただきます。

なので、家づくりでお悩みの方は、一度お話をお聞かせください。

将来有望な若手営業マン(いつかは他称)鉄島がお待ちしております!


次は、私の同学年であり先輩の尊敬するアドバイザーのご紹介です。

記事一覧