EVENT

東区尾ノ上【お客様邸完成見学会】
CONTACT お問い合わせ・資料請求

スタッフ紹介 

こんにちは。

将来有望(笑)な鉄島からご紹介に預かりました、もうすでに有望な営業マン(自称)森 隆啓です。

株式会社アリストでは、ハウスアドバイザーとして、家や土地、住宅ローン等、みなさまの家づくりの力になれるよう日々、頑張っておりす。

まずは簡単に自己紹介から

1992年3月8日に熊本市西区八島に森家の長男として生まれ、なんやかんやで今年で30歳になりました。

現在は妻と、2歳と0才の息子との4人家族で、アリストでマイホームを建て、毎日にぎやかに楽しく過ごしております。最近は趣味でゴルフを始め、スコア100を切るのが目標です。

株式会社アリストには大学を卒業後入社し、あっという間に8年が過ぎました。この8年でハウスアドバイザーとして、様々なお家づくりの担当をさせていただき、沢山な事を学びました。

それを今から家づくりをされる方たちの為に、メリットやデメリットも包み隠さずご提供し、本当にいい家づくりをサポートしていきたいと思っております。

アリストでは、条件付き分譲地、分譲住宅、注文住宅、建て替え、店舗併用住宅等、様々な建物を建築することができます。また、分譲地は、小中学校が近く、生活環境が良く、大人にも子供にもうれしい分譲地を提供しております。ホームページや、インスタグラム等のSNSで随時見学会やイベントをご案内しております。

「ねえねえあんた~、本当にいい家を見に行きましょうよぉ~」

「なんや~本当にいい家てや、そらよかばぁ~い」

本当にいい家の事ならアリストへ!もちろん住宅ローンもお任せください!

次回はさわやかサウスポーの登板です。

記事一覧