EVENT

東区尾ノ上【お客様邸完成見学会】
CONTACT お問い合わせ・資料請求

アリストのこと。

初めまして、アリストで営業と広報を担当しております、江藤と申します!

今回は記念すべき初ブログということで、自分達が所属しているアリストという会社について簡単お話しをさせて頂けたらと思います_(._.)_

このHP上にも掲載させて頂いているのですが、もともとは建売や土地販売をメインとして活動していた「アリストホーム」と、注文住宅をメインとして活動していた「エープラスハウス」の2社(グループ会社)が2022年9月1日から組織編制し、「アリスト」という会社で新たな一歩を踏み出す形となりました。

会社名は変わりましたが、お互いが持っていた良い部分を重ね合わせて、これまで以上に素敵なお家を建てていこうと社員一同意気込んでおります!

これまで「アリストホーム」と「エープラスハウス」は素晴らしい出会いをたくさん頂きました。

「アリスト」でもこれまでの出会いを大切にしながら、一歩一歩精進してまいります。

これからも「アリスト」をよろしくお願い致します。

最後にちょっとだけ個人的なお話しをさせて頂くと、自分はもともとエープラスハウスでお仕事をさせて頂いておりました。

グループ会社と言っても、アリストホームのみなさんとは実際はあまり一緒に仕事をする機会はなかったのですが、「アリスト」となり、一緒に働き始めて個性豊かで素敵な方がたくさんいらっしゃったことに気づきました!

その中でも、とても明るくいいヤツで、将来有望な若手営業マンがおります。(若手と言っても30歳ですが、、、)

そんな彼に次回のブログは書いてもらうことにして、今回は筆を置かせて頂こうかと思います。

最後にもう一つだけ!

現在HPの方を新しくしたばかりで、まだ未完成な形となっております。

これから見て頂いた方の為になるような情報もお届けできるようなコンテンツなども掲載していく予定ですので、是非楽しみにされていてください(^^)/

そしてまだ若干見づらかったりするところもありますが、早急にHPも完成させるように動いておりますので、ご容赦頂けますと幸いです。

最後までご拝読ありがとうございました!

記事一覧