EVENT

店舗併用住宅特設ページ【南区/白藤】
CONTACT お問い合わせ・資料請求

七月になりました!

こんにちは!


ハウスアドバイザーの鉄島です。2024年も、半分が過ぎあっという間に七月になってしまいました!

梅雨とはいえ、じめじめと暑い日が続いています。
熱中症に気を付けて日々を過ごしていきたいものです♪

雨と暑さでも涼しい所で過ごしたい!新しい家を観てみたい!って方はアリストのモデルハウスにお越しください♪

この頃の鉄島は、お仕事もですが、プライベートも暑さを吹き飛ばすような充実した日々を過ごさせていただいております♪
写真は、先日の実家の田植えのお写真です。
このまっすぐな型のとおりに進むんです。簡単そうに見えるでしょ?結構難しいんですよ。笑



人間の平衡感覚って自分ではまっすぐ進んでるようで、結構曲がっちゃってるみたいです。(私は左曲がり派でした。)

暑さには気を付けて、いい夏をお迎えください♪

                           ハウスアドバイザ 鉄島


記事一覧