EVENT

店舗併用住宅特設ページ【南区/白藤】
CONTACT お問い合わせ・資料請求

遊び心があるお家

こんにちは!営業の森です!

12月になりますます寒くなってきましたね。この12月は年の瀬で慌ただしくなり、交通事故が起きやすい時期で、交通事故件数も一番多いみたいです。みなさんお車に乗る際は安全運転でお願いしますね!!

そんな慌ただしく、忙しい12月。毎日のお仕事で疲れていることでしょう。帰る家には遊び心があるお家なんてどうですか?帰ったら子供たちが元気よく「おかえり~!!」と迎えてくれる風景が見えてきそうです。ちなみに遊び心がある所はどこでしょう?探してみてください!

なんとトンネルがありました!子供たちやワンちゃんねこちゃんには遊び場になりそうですね!

その先にはクッションがあり、ちょっとしたリラックスできる場所となっております!

お家はただ住むだけでなく、これから家族とのたくさんの思い出を作っていく所になっていくので、これから計画のみなさま、お考えの間取りにちょっとした遊び心もプラスしてみては? 

このような遊び心や、ちょうどいいおしゃれはアリストの建売住宅・モデルハウスで御体験いただけます。ぜひ、休日のお時間ある際は、遊びにいらしてください!くわしくはこちら

記事一覧